ノートPCを持ち歩く人に最適なバッグ(デイパック)を購入!


こんにちは、@9ensanです。

今回「おかゆ MacBook」さんで紹介されていた、PCを持ち運ぶ為のバッグを購入しましたのでご紹介!

こちらの写真を見てください。

なんとMacBookとiPadが両方収納できるバッグなのです。

MacBookとiPadを収納してもまだスペースが空いているので技術書を入れたり、スマホ、充電器などをいれて持ち運ぶ事も可能です。

もちろんA4の書類も曲げずに入れる事が可能です。

 

届いて本当に、なんでもっと早く買わなかったのか後悔しています。

いままでは、「ポーターのショルダーバッグ」に入れて持ち運んでいました。

ショルダーバッグでPCを入れて持ち歩いていると、横にかさばるので人とすれ違う時など結構面倒でした。でもリュックなら、電車など混雑時にさえ気を付けておけば、人とすれ違う時にはあまり気にしなくていいのがオススメです。

 

ただし、購入したのは「2012年春夏モデル」です。既に「2012年秋冬モデル」が販売されています。

新しい方がいい人には、こちらをオススメします。

私は「ナチュラム」さんから購入しました。

私が注文した時は「6,300円」とお買い得だったのですが、今は、「7,630円」になっていました。

THE NORTH FACEさんのバッグは、アウトドア用とばっかり思い込んでいたので意外で、これからPC用のバッグはTHE NORTH FACEさんを愛用する事になると思います。

 

PCを持ち運ぶ事が多い人にはイチオシのバッグです。

関連する記事:

Facebookでコメント

コメント

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

*

return top