PHPSpec2のドキュメントを日本語に翻訳してみた


 

こんにちは、@9ensanです。

PHPUnitもまともに使ったことがないのですが、PSRとかComposerとかPackagistについて調べてみたら

PHPSpec」というテスティングフレームワークがあることを知ってちょっと調べてみたら面白そうだったので日本語に翻訳してみました。

翻訳ページ:「PHPSpec2

英語が苦手なので、翻訳の間違いや直訳になっている箇所も多々あるのが自分でも分かっているので、英語の分かる方がいたら修正してもらえたら嬉しいです。

こんな無茶苦茶な翻訳を公開するなと、言われそうな位の翻訳になっているかと思います。

翻訳ページは、Github Pagesで管理しています。

ちなみに、翻訳元のページは「PHPSpec2」です。

 

翻訳ページは、githubにcommitしているので修正してもらえる優しい方は

github:nasneg / phpspec-jpdoc

こちらをcloneして修正してもらえたら嬉しいです。

関連する記事:

Facebookでコメント

コメント

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

*

return top