スマホを急いで充電できるモバイルバッテリー


こんにちは、@9ensanです。

こんな記事を読みました。

ACアダプタ、PCにUSBで接続、モバイルバッテリーの3種類で一体どの方法が最も速く充電できるのかを検証

 

結論:予想外にもモバイルバッテリーが最も充電時間が短いという結果となりました。

この記事の内容によると大容量モバイルバッテリーはスマホの充電を急いでいる場合は役に立つと言う事が分かりました。

ですが、モバイルバッテリーも出力アンペア数が少ないと急いで充電はできないのです。

要するにアンペア数の高いモバイルバッテリーを持っているといざという時に役に立つということがわかります。

そこで、急いで充電が出来るオススメのモバイルバッテリーを紹介します。

 

持ち運びに便利なモバイルバッテリー

持ち運びに便利なサイズで1.5AのUSBポートが2つ付いています。

スマホ1台でバッテリーが心配な人が持つには一番おすすめのバッテリーになります。

これでスマホなら約2回程度フル充電が可能です。

 

携帯2台持ちの人でも安心なモバイルバッテリー

スマホを複数台持っていたり、タブレットを持ち歩く人にオススメです。

大きさ的には、携帯と同じ位で厚さが2.2cmとちょっと分厚いです。

USBポートは2.1Aが1つ、1Aが1つ付いているので、急いで充電する場合は2.1AのUSBポートを使用するようにして下さい。

モバイルバッテリーの充電が無くなることが心配な方や、複数台の携帯を持ち歩く人にはこちらがオススメです。

 

MacBookも充電したい人の為のバッテリー

スマホだけでなく、 ノートパソコンも充電出来るというモバイルバッテリーです。

こちらのバッテリーはほぼ、ノートパソコン用ですが、

新製品のHyperJuice 22.1AのUSBポートが2つ付いています。

スマホにして電池の持ちが気になる方は、急速充電も出来るモバイルバッテリーを1つ常備してみてはいかがですか。

関連する記事:

Facebookでコメント

コメント

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

*

return top